山梨県甲府市で注文住宅・新築住宅の家づくりならリゾート風・バリ風住宅専門のANJA(アンジャ)リゾートスタイル工務店

Blog
-ブログ-

HOME > Blog > バリ島をイメージした住宅に住んでみませんか 05

バリ島をイメージした住宅に住んでみませんか 05

2022年8月10日

バリ島をイメージした住宅に住んでみませんか 05

バリ島をイメージした住宅に住んでみませんか 05

山梨県甲府市を中心に、広く甲信地方において「生活の中にリゾートを。モノづくりからコトづくりへ」「毎日を快適で心地の良い、心から安らぐリゾート住宅」をコンセプトに、家族の幸せなカタチを追求することを目指して、リゾート風の注文住宅や新築住宅、そしてバリ風専門の家づくりをご提案し、設計から施工まですべてをプロデュースするリゾ-トスタイル工務店のANJA RESORTです。

みなさまこんにちは。ANJA RESORTの広報担当Aです。

バリ島の住宅の一般的なデザインとしては、ヘリンボーンがあります。

ヘリンボーンのヘリンとはニシンのことで、ボーンは骨のことを指しますので、ヘリンボーンとはニシンの背骨のような模様のこととなります。細い木材をV字型に組み合わせて並べていくもので、バリ島ではこのヘリンボーン柄のフローリングをよく見かけます。

さらにバリ島の住宅というと、白い壁と濃いダークブラウンの木材が作り出す美しいコントラストも印象的です。

そしてなんといっても、風通しがよく光を多く採り込むための広めの開口部です。

こうしたバリ島の住宅の特徴やコンセプトを理解して、日本の住宅に取り入れるのが「ANJA RESORT」の考えるリゾート住宅です。

もちろん、バリ島の住宅をそのまま日本に持ってきても、気候や文化の違いからうまく機能しません。

ですから、バリ島の住宅の素晴らしい部分を上手に取り入れ、それをさらに日本の気候に合わせてアップグレードさせるのです。

そうすることで初めて、「ANJA RESORT」にしか作り出せない上質で快適な住宅をご提供することができるのです。

住宅が安心して快適に過ごせる空間であるべきということは、むしろ当たり前のことです。住宅に単なる機能性や利便性だけでなく、それ以上の安らかさや穏やかさをお求めになられている方は、幸せな家族のためのこだわりを目いっぱい詰め込んだリゾートスタイル工務店、ANJA RESORTのバリ風リゾート住宅をご検討していただければと存じます。

ANJA RESORTでは、リゾート住宅ならではの快適な暮らしを体感していただくために、モデルハウスや完成見学会をご用意しております。家族みんながほっとひと息つける、ワンランク上の心安らぐ住宅をお望みのかたは、ぜひ一度ANJA RESORTのご提案するリゾート住宅のモデルハウス、あるいは完成見学会にお申し込みください。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

Instagramは↓↓↓

≪ こ ち ら ≫

🌴㈱アースリンクイノベーション🌴

住所:甲府市国母3-11-17

TEL:055-298-6196 FAX:055-298-6197

HP:
http://www.earthlink-i.co.jp(アースリンクイノベーション)

Instagram :
@earthlinkinnovation

🐠IRieRリゾートスタジオ(バリ家具・雑貨販売)🐠

住所・TEL・FAX:同上

オンラインショップ:
http://shop.irie-r.com/

Instagram:
@irie_r0401

OPEN/CLOSE:10:00~18:00(定休日:なし)

🌺ANJA RESORT(住空間ショールーム)🌺

住所:同上

TEL:055-267-6863    FAX:055-267-6864

HP:
http://earthlink-rll.com(リゾートライブリフォード)

Instagram :
@anja_resort
logo

家づくりのご相談・お問い合わせ

住まいについて、暮らしについて、お気軽にご相談ください。

ANJA(アンジャ) presented by アースリンクイノベーション
〒400-0043 山梨県甲府市国母3-11-17 OPEN 9:00~18:00(水曜定休)

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら モデルハウスについてはこちらモデルハウスはこちら 完成見学会はこちら完成見学会はこちら
お問い合わせはお気軽にどうぞ! 055-298-6196
メール モデルハウス アクセス pagetop
  • 055-298-6196
  • メールでのお問い合わせはこちら